書店に数多くの本が並ぶなか、
新刊『言いにくいことをハッキリ言っても好かれる人の習慣』(すばる舎)を
手にとって読んでくださった皆様、ありがとうございます。

また、ご感想をいちはやく届けてくださった方々に感謝いたします。

「世間から求められる言葉を言わなくてもいいとわかりました」
「ハッキリ言うための手段があることを知りました」
「今日から笑ってごまかすのはやめることにしました」
「都合のいい人から卒業します!」
「人との境界線をうまくひくことの大切さを知りました」
「どれだけ自分を小さな鳥かごに閉じ込めていたのかを知り涙がでてきました」
「これからは ’ありのままの自分’ でいようと覚悟を決めました!」

皆様からのご感想に私自身も勇気づけられました。

FullSizeRender (17)


おかげさまで、新刊が重版となりました。

正々堂々と「人生」という名の道の真ん中を歩き、「自分らしい人生」を歩んでいきましょうね。

皆さまの人生が素晴らしいものとなりますように☆