今年の春から久しぶりに筆をとり、執筆していました。

そして、もう間もなく、
1年半ぶりとなる新刊『言いにくいことをハッキリ言っても好かれる人の習慣』(すばる舎)
が発売されます。 

皆さんはタイトルを見て、どんな気持ちになりますか?

なんといっても私自身、
若い頃は「言いたいことを’’まったく’’言えない人」でした。

’’まったく’’言えない・・・わけですから
いつのまにかストレスがたまり、大変なことに・・・。

「このままでは人生が流されてしまう」と
頬につたう涙が枯れるほど、打ち拉がれた経験があります。

でも、あることが「きっかけ」となり、
その後大きく変わっていきました。

この本の誕生秘話やその他いろいろな話しについて、
(執筆の間にも、いろいろな奇跡が起きたんです・・・)
逸早くメールマガジンをご愛読いただく方々にお伝えしたいと思います。

Amazonで予約が開始されたようです。

「私の人生このままで終えたくない!」
「人生を変えたい!」

と心の底で思っていませんか?

そんな方にぜひ読んでいただきたいと思います。

本書については、これから少しづつお伝えしていきますね