今年1月に「こちら秘書室」スキルアップセミナーが開催されました。

前回、5倍の倍率となったため
参加できなかった方が多くいらっしゃいました。

今回、同じ内容のセミナーが、
6月7日(火)の夜に、
東京(日本橋)にて開催されることになりました。

ぐるなび主催「こちら秘書室」スキルアップセミナー
「能町光香のエグゼクティブ・アシスタント塾」に再登壇します!

詳細は、こちらをご覧くださいね♪

http://secretary.gnavi.co.jp/gnavi/seminar/37/

「なるべく多くの方々にお越しいただきたい」という
担当者の方と私の思いが重なり、
今回は、より大きな会場で行われることになりました。

ぜひ、お仕事帰りにお立寄りいただければと思います。

ぐるなび会員様あてに主催者の方が募集をかけたところ、
すでに定員を超えた多くの方から応募をいただいたそうです。

ありがとうございます

なので・・・

すみませんっ

今回も「抽選」になることが確定してしまいました。

今から120名もの秘書の皆さんがお集りになる様子を
想像するだけで鳥肌がたってきますね。

私の構想(妄想?!)は膨らむばかりです。

120名もの優秀な秘書の人たちで
東京オリンピックの運営サポートをしたらどうなるのかしら、とか。

前回は、セミナー終了後に、
数多くのメールやお手紙をいただき
ありがとうございました。

皆さんの思いが、ひしひしと伝わってきました。

今、日本の「秘書」職の未来を描く時期に来ています。

そんな話しも織り交ぜながら、
この大事な時期に皆様とお会いできることを
楽しみにしています!