7月22日(土)の夜、
テレビ東京の番組・ABChanZoo『美人エグゼクティブ秘書が教える超一流と一流、三流の違いとは』を

ご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。 


放送当日、私は海外に滞在していたため、
まだ私自身番組を拝見していないのですが、

放送後に、「面白かった」「楽しかった」といったご感想を
多くの方からお寄せいただきとても嬉しく思っています♪ 


今回は、事前打ち合わせ30分、収録本番直前の打ち合わせ30分と
あっという間に番組が制作されました。


プロデューサーの番組進行の手際よさ、
5人のカメラマンの連携の素晴しさ、
ADの方のきめ細やかなサポート、

その他大勢の人たちのご協力があって番組が制作されていく過程を、
今回もご一緒させていただき楽しい時間を過ごしました。


ジャニーズの皆さんは、本物のアイドルでした・・・!


テレビ番組に出演させていただく際、毎回、私自身にとても大きな学びがあります。

今回もジャニーズの皆さんや番組関係者の方々から多くのことを学ばせてもらいました。


本当に、感謝・感謝ですね。


そして、何よりも番組をご覧になられた皆様、
本当にありがとうございました☆ 

心から御礼申し上げます。 

FullSizeRender (50)