2016年も残りわずかとなりましたね。

来年1月25日(水)19時より麻布迎賓館にて

こちら秘書室スキルアップセミナー『秘書として生き残る道~外資系秘書という選択肢』が開催されます。

本日から【お申し込み】がはじまりました。
詳細はこちらのサイトをご覧ください。

http://is.1step-m.com/nmch/link/35e

IMG_9050


また【抽選】になってしまう可能性が高いですが、懲りずに応募してみてくださいね♪

今回は、先輩であり心友のフラナガン裕美子さんと二人でセミナーをおこないます。

今回、志を共にするフラナガン裕美子さんとセミナーを開催することができ
とても嬉しく、今から2人で盛り上がっています(笑)

そして、2016能町光香スペシャルツアーにご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

本年度は、6月の東京を皮切りに、7月に大阪、8月に札幌、10月に東京、
11月に福岡へ足を運ばせていただきました。
http://is.1step-m.com/nmch/link/35f

また、2017年もツアーが継続することが決まり、来年もまた新たな場所へ向かいます。

2017年のツアースケジュールについては、来年に入ってからお伝えしますね♪

来年も日本中の秘書・アシスタントの皆さんと
お会いできることを楽しみにしています!