昨日、第41回ダイヤモンドオンライン連載コラム
『なぜ一流のリーダーは部下の都合を優先するのか』が配信されました。

 FullSizeRender (27)


「もっと時間があれば成果があがるはず」
 「時間がどんなにあっても、仕事が終わらない」
 「もう少し時間さえあれば、ミスをせずにすんだのに……」

 日々、そう思いながら働いていませんか?

 皆さんのようなビジネスエリートの方々は、短期間で成果をあげることを求められ、緊張と不安で押しつぶされそうになっているかもしれません。

 「もっと時間があれば……」と思う人も少なくないでしょう。はたして、「時間」さえあれば、すべて解決するのでしょうか?

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね♪
http://diamond.jp/articles/-/105661