先日、第39回ダイヤモンドオンライン連載コラム
『なぜ一流のリーダーには苦手な人がいないのか?』が配信されました。

「会社にいくのが億劫だ」
「上司と顔を合わせると思うと気が滅入ってくる」
「苦手な取引先の人との会議があるので気が重い」

朝から「あぁ、いやだなぁ」と思うだけで、仕事へのモチベーションが下がってしまいます。

あなたも、他人の感情に振り回されてばかりいませんか?

一流のリーダーは、感情を乱されることなくどんな人とも話をすることができる達人です。
そこには、誰とでもうまくいく「処世術」があります。

一流のリーダーの職場での処世術とは、どんなものなのでしょうか?

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね♪


http://diamond.jp/articles/-/102979