10月27日(水)の夜東京にて、
「一流秘書のためのコミュニケーション術」セミナーが開催されます。

秘書としての「品性」を身にまとうために、
秘書特有のコミュニケーションの仕方を知ることが重要です。

今回お伝えするテーマは、数ある秘書特有のコミュニケーションの中でも、
一流秘書になるための「話し方」についてです。


断りたい、意見を言いたい・・・
でも角が立つから言えない。そう思っていませんか?


気持ちのいいお願いの仕方や、相手を不機嫌にさせずにハッキリ断る方法、
また、好感度アップの上手な謝り方などについて具体的なエピソードを交えながら
その「話し方」についてお伝えします。

○補佐する役員ともう少し踏み込んだ話がしたいと思う方
○秘書室のメンバーや社内のメンバーとの関係を良くしたいと思う方
○秘書ならではのコミュニケーションについて知りたい方
○苦手な人ともうまく話せる力を身につけたい方
○相手を嫌な気持ちにさせずにハッキリ言いたいことを伝えたいと思う方

こんな方達のご参加をお待ちしています。

秘書としてのコミュニケーション・スキルを高めていきましょう!


▼10/27(水)セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

http://secretary.gnavi.co.jp/gnavi/seminar/45/